• 素人●リータ生中出し くるみ
    2014年07月01日 発売
    【生意気】と言う言葉は、このくるみちゃんの様な娘の事を言うのでしょう…。僕たちのアジトに連れ込まれ、不安いっぱいのくせに、勝気な態度、強気な言葉使い…この年頃に見られる反抗的な視線…どれをとっても【生意気な娘】のくるみちゃん。さて果て、どの様に性的躾をしてあげちゃおうかぃ?と、僕のイジメ心も燃え萌え状態、僕のアソコも萌えキュン状態…。【生意気】に、イヤイヤ…と言うよりも、必死に顔やしぐさを撮られまいと抵抗するか弱き力を感じた時…、僕はいつもよりもムキになって頬をギューっとつねり、ビンタ…と言うよりも、頬を「や〜い。や〜い」と言わんばかりのイジメッ子叩きを何十発も繰り返すと、その勝気な瞳から、あらまっ…。予想外の大粒の涙をポロリポロリ…後から後から涙が止まりません。可哀想…なんて感情など一切浮かばないクズ男な僕…「こりゃ〜たまらんわぃ」と、ガチ泣きする少女をもっともっと嗚咽が漏れる程泣かせてあげちゃいマスタ…自分の置かれてる立場を分からせてあげる【良心的な躾】とでも言うべきでしょうかね(狂笑)。長い時間…泣き疲れた少女に僕は…あきらめ果てた少女のパ●パン・おまんちょのメコスジ臭をたっぷりクンクンし、とてつも無く興奮したペニ棒を生挿入。あぁぁ〜まるでぬるい温泉にでも浸かったかの様な濡れ心地…。すぐイキしそうなペニ棒を抜いては挿し、大勢を何度も変え、気持ち良い反応をするまで「出す」のを我慢し、ゆっくりと…ねっとりと、●女とのまぐわりの音(ぴちゃぴちゃ音)を目をつぶりながら堪能し、セックス臭を鼻から吸引し…視覚・嗅覚・聴覚ともにクライマックスを迎えた刹那…限界を超えた快楽と共に泣き虫おまんちょに中出し…。今回はより罪悪感を感じましたが…より深い牡としての快楽の境地に辿りついた僕でした。その後は、いつものごとく…愚かな手下(飢えた同僚)に、この【調教済】の幼牝を分け与え、好きな事を好きな様にやらせてあげちゃった僕は、良い先輩で悪い大人だと自負・自己満足をしている自分を、オレって終わってんな…と、ほくそ笑まずにはいられませんでした…。しかし、今回の子は最初は手こずったものの…飴と鞭が効果絶大な【良い子】ちゃんでした。
    出演女優沙倉くるみ
    カテゴリー素人 ロリ系 パイパン 中出し 着衣 スクール水着
    DMMの無料サンプル
    • 素人●リータ生中出し くるみ 1
    • 素人●リータ生中出し くるみ 2
    • 素人●リータ生中出し くるみ 3
    • 素人●リータ生中出し くるみ 4
    • 素人●リータ生中出し くるみ 5
    • 素人●リータ生中出し くるみ 6
    • 素人●リータ生中出し くるみ 7
    • 素人●リータ生中出し くるみ 8
    • 素人●リータ生中出し くるみ 9
    • 素人●リータ生中出し くるみ 10
    • 素人●リータ生中出し くるみ 11
    • 素人●リータ生中出し くるみ 12
    DUGAの無料サンプル
    • 素人●リータ生中出し くるみ 1
    • 素人●リータ生中出し くるみ 2
    • 素人●リータ生中出し くるみ 3
    • 素人●リータ生中出し くるみ 4
    • 素人●リータ生中出し くるみ 5
    • 素人●リータ生中出し くるみ 6
    • 素人●リータ生中出し くるみ 7
    • 素人●リータ生中出し くるみ 8
    • 素人●リータ生中出し くるみ 9
    • 素人●リータ生中出し くるみ 10
    • 素人●リータ生中出し くるみ 11
    • 素人●リータ生中出し くるみ 12
AVの値段を比較
「素人●リータ生中出し くるみ」の購入を検討されている方はこちらからどうぞ
各AV販売サイトの価格一覧
  •  
  • 動画ダウンロード
  • 定額ダウンロード
  • DVD通販
  • 単品DVDレンタル
  • 月額DVDレンタル
  • 1円動画
※この価格は 2014年07月24日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があります。
無料AV動画リンク集
パイパン以外のジャンルの無料AV動画をお探しならこちらからどうぞ
  • 「彼女のカノジョと*03」のパッケージ画像
    友達と遊ぶ予定があるのに家に来た彼女。もちろん目的はSEX。外に出るのもめんどくさいから友達も呼んじゃえと電話で場所を説明してる最中に始まっちゃって。SEXに没頭中に友達が到着。呼んでも出てこないし鍵も開いていたからと、部屋に入ってきた友達。合体を目撃し気まずそうな友達を外で待たせてとりあえず発射。
    掲載ブログ:ギャルAVブログ
  • このナース、一見嫌がっているようだが時折求めるような目を見せるマゾ女。犯されているにも関わらず両足を震わせ感じている。クスコで膣を押し広げクリを弄りながら中身を観察。「お願い止めて」と泣きながら懇願されれば、余計に玩具を突っ込まれてぐちゅぐちゅにされるってもんだ。獣のような声で悶え、顔を涙で歪ませ、股から潮を垂れ流し、ナースは陵辱でイキ果てる。
    掲載ブログ:ナースAV無料動画
  • 「第6回 女子校生!妹-1グランプリ」のパッケージ画像
    モテモテのお兄ちゃん気分が味わえる大好評シリーズ「妹-1グランプリ」第6弾!お兄ちゃんが大好きな3人の妹が6つのシチュエーションでチ○ポを誘惑! 妹たちがずっーとカメラ目線で貴方に迫りきます!かわいい妹たちを独り占めしてヤリ放題!!個性豊かな妹たちのエッチな姿で色んなオナニーの味が楽しめますよ!
    掲載ブログ:JK AV Free
  • 「悪のアマゾネス軍団に捕らわれた男 スパイ連続射精拷問」のパッケージ画像
    世界征服をもくろむ悪の組織「ダムダム団」の入隊資格は「身長170cm以上の女」が第1条件。心身共に凶悪なダムダム団が結成されておよそ20年の間にこの「アマゾネス達」によって消されたと思われる世界各国の要人およそ300名。これを見過ごすことができなくなった、とある国が組織の全貌を暴くべく超A級のスパイである世界を3度救った男スパイ「ヌリ・ゲラー」を送り込んだのだが、、、あえなく捕まってしまい恐怖の「強制射精拷...
    掲載ブログ:戦闘ヒロインAV日記
  • 「接吻する肉体 椎名まりな」のパッケージ画像
    E-BODY専属第三弾!椎名まりなの本気キスFUCK!性感帯はヴァギナとクチビルと語る彼女は何かにとりつかれた様に相手に口づけを求める…呼吸する暇さえ無い程に互いの口を口でふさぎ、唾液を絡ませ、敏感な舌の熱は股間まで伝わる。溢れ出た愛液の中へペニスをブチ込み腰を振っても尚止めない、肉体の全てを使った官能接吻!オンナはキスと肉棒を同時に、それも惜しみなく奪う…。